SurgingLife.Com 人生を変える方法

SurgingLife.Comは人生をポジティブに変えるサポートをしています。

SurgingLife.Com は人生を変えるためのサイトです。皆様が人生で手に入れたいことをかなえる方法への入り口です。人生の喜びを得るためのチャンスがここにはあります。ここ にあるすべてのリソースは皆様のためのものです。多くの人は人生こうありたいという信念をもって生きていますが、その現実はその反対であると思っていま す。そこにある見えないカーテンを引きはがしその秘密を解き明かしましょう。ずっと望んでいたことはすべて可能です。それ以上だって可能なのです。

ホ・オポノポノと瞑想-初心者向けワークショップ

初心者向けワークショップ

人生を変えたい!と思っているなら、ここが正しい場所

このサイトはさまざまな角度から、なりたい自分へなる方法を紹介しています。望む姿へさまざまな方法やアシストでサポートします。なりたいと思っていた自分は、その手の中にあるのです。

ホメオスタシスは人生を楽しく過ごせる為に大切なバランスをもたらします。

癒し-ウェルネスセクションは、 健康に関する情報のページです。体の健康という意味でだけではなく感情面、メンタル面における健康も含みます。またスピリチュアルなことに関しても、特に 瞑想などのテクニックを実践しポジティブに生きていけるような結果をもたらすテクニックが多数あります。これらすべての面における健康は、皆さんが望むラ イフスタイルや結果を導くうえでの重要なカギとなります。健康が幸せへのカギなのです。メンタル、感情面での健康も目標を達成し夢をかなえるためのカギで す。

インスピレーションセクションは、 インスピレーションを感じられるようになり幸せや夢をかなえられるようになるためのセクションで、定期的に更新されています。モチベーションはいつも私た ちの内側から生じます。インスピレーションを感じる感覚(=センセーション)は人それぞれに違った形でやってきますが、一番良いのは自分も含めみんなに驚 くような素晴らしいことが努力せずにできるようになる奥義を与えてくれるものです。

フリーダムセクションは、 人生で自由をかなえるためのさまざまな方法の中で大きなカギを握っています。特に感情面・メンタル面において自由であり明瞭であること、つまりウェルネス は大きなカギとなります。また、ウェルネスであることに加えて、人生を難なくやっていけるようなやり方はほかにもあります。真の自由は感情面・メンタル面 で自由であることを通じて私たち内側からくるものです。もっとも、金銭的な自由でパワーアップされたならば人生は全く別の次元となりますが。そしてそれは 思っているよりもずっと簡単にかないます。

すべては皆様のた めに。皆様が人生にほしいと思うものを手に入れてもらうためのお手伝いです。そして人生をフルに、もしくはそれ以上に楽しんでもらうためのものです。各セ クションをチェックして、自分に合うと感じるものを選びましょう。そして思い通りのライフスタイルを手に入れてください。自分の人生を愛すべきものにした いならば、始めましょう。そして喜びや幸せ、自由なサージングライフがもたらす人生の美を楽しみましょう。